HOME > 在校生案内板
在校生案内板
普通科2年生修学旅行に関しまして

普通科2年生の生徒と保護者の皆様にお詫びとお知らせがございます。
明日からの2年生修学旅行に校長、星野が引率する予定でおりましたが、明日と10日に緊急会議を求められた関係で帯同出来なくなってしまいました。対応として、私、星野の代わりに、滝沢 秀教諭が引率として帯同いたします。申し訳ございません。滝沢教諭は様々な面において対応力を持った教員ですので、引率者として最適な人物です。突然の変更でご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。  星野 安彦

本日の対応について

本日の対応についてお知らせします。

中学校 試験は2時間目からとし、以降繰り下げて行います。
音楽科1、2年生 予定通り2時間目から学科試験を行います。
音楽科3年生 ピアノの試験は10:00からに変更になります。弦・管・打の試験は予定通り行います。
普通科全学年 予定通り1時間目から授業を行います。

ところによっては降雪、積雪で交通機関が乱れているかもしれません。無理な行動はせず、登校困難な場合は学校に連絡し、適切な行動をとるようにしてください。  校長

明日の登校について

明日24日は未明から降雪の予報が出されています。登校時の交通機関の乱れも懸念されますので、以下のように対応してください。

中学校:学科試験中なので、1時間目からの試験を2時間目からとし、以降繰り下げて行います。

音楽科1,2年生:同じく学科試験中ですが、いつも通り2時間目から試験を開始します。

音楽科3年生:ピアノの実技試験は10:00からに変更します。弦、管、打の試験は予定通り行います。

普通科全学年:交通機関の状況をみて、明日朝5:30頃、在校生案内板にて対応をお知らせします。

明日午前5時30分頃、在校生案内板で対応を更新してお知らせしますので、全生徒はそれを確認してから行動するようにしてください。また交通機関の乱れも考慮し、時間に余裕を持って行動しましょう。明日は気温も低く歩道も滑りやすくなっているかもしれません。十分に気をつけて登校してください。 校長

本日の対応について

本日(6日)は通常通り授業を行います。気をつけて登校してください。

台風18号接近、通過に伴う対応について

明日は台風の接近、通過が見込まれますが、大きな影響は無いものと推測されます。安全第一に行動し、気をつけて登校してください。なお所によっては交通機関に影響が残るかもしれません。その場合は学校に連絡し、無理な行動をとらないようにしましょう。
なお、この案内板は明日5:30頃に更新されますので、確認してから登校するようにしてください。
校長

カレンダー
2017年5月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031